2017年01月11日

[赤かぶ]事件簿。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


一人ぼっちの無言生活者ジャネット亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオも、

[真っ暗]。

昨夜の予想では、

[青白い空]と、

[真っ白]な[地面]が見える

予定でしたが、

[遮光カ〜テン]を開けたら、

まるで[耳なし芳一]状態。

まだ、朝じゃなかったの?

でした。

外気温も[2°]。

体感温度は[-8°]でおます。

サブイちゃぁサブイんだわさ。

昨夜の帰り道は、

[ミゾレ]が降っていたのにな〜。

如何お過ごしですか?

年明けに、

[弟子の妻さん]に、

いろいろと[会津]の

お土産を頂いた。

[お餅]に[タクワン]。

秀逸だったのが、

この[赤かぶ]。



何とも言えない

[面構え]でござんす。

[大迫力]でおますな〜。

どう作ると、

こんな[赤かぶ]になるのでしょうか?

[会津武士]らしい、

[士魂]の[赤かぶ]でござんしたね。

いつもいつも、

会津のお土産を

ありがとうござんすね。

あ、そうだ。

会津の[まなべこ]に

出掛けなくっちゃ。

では又明日。

一人ぼっちの無言生活者

ジャネット亀○で酒が、

庭先は[霜]で

チコッと[白い]、

グランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ンのトッピンパラリのプ。

でした。柿の種が美味しい。
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:03Comments(0)お土産。