2017年01月17日

[三元豚]。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


一人ぼっちの無言生活者壁に耳あり、

障子にメアリ〜の亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオも、

[曇天・曇天]雪国曇天。

とっくに[日の出]の

時刻は過ぎていますが、

[お天道様]の姿は、

全く見当たりません。

これから[お天道様]は、

姿を見せる予定ですが、

午後には又[曇り&雪]。

夕方には止むのかな〜。

まぁ、きょうは[火曜日]だもんね。

如何お過ごしですか?

最近、ハマっているのが、

セブンの[ペペロンチ〜ノ]に、

とんかつの[三元豚]。



[とんかつ]は、

大好きなんだげんちょも、

[肉質]にはこだわらなかった。

何時だっけか、

酒田に住んでいた[K君]が、

酒田にある[平田牧場]の

[豚肉]を持ってきてくれたのであります。

きめ細かい[肉質]に驚くとともに、

酒田まで行かないと、

食べれないのかと、

がっかりした覚えがあります。

東京に直営店の

[とんかつ店]が出来、

仙台にも直営店が出来た。

郡山には直営店は、

夢の又夢なんだろうが、

販売だけはされるようになってきたが、

[眉唾・眉唾]と、

手が出せなかった。

それが先日、

手を出してしまったら、

もう、止まらない。

美味しい[肉質]でおます。

[とんかつ]と聞いたら、

何でも良かったのに、

美味しものを食べると、

もう駄目ですね。

[肉]の大きさを、

フリ〜にしてくれれば、

もっといいのにな〜。

[とんかつ店]には無いメニュ〜なので、

お土産でしか食べれない。

仙台まで出掛けてみようかな〜。

では又明日。

一人ぼっちの無言生活者、

壁に耳あり、障子にメアリ〜の

亀○で酒が、

[お天道様]の姿が見えない、

グランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ンのトッピンパラリのプ。

でした。今朝も柿の種。

  


Posted by 亀○で酒。 at 07:23Comments(0)とんかつ