2017年02月08日

[お初!]。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


一人ぼっちの無言生活者

ヒラリ〜スワンク亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオは、

相変わらずの、

ドンヨリ[雪雲・曇天]。

今朝は、

間違えて、

30分も早く起きてしまった。

ちゃんと[時計]を見れば

いいものなのに、

勝手に思い過ごして、

[遮光カ〜テン]を

開けたら、

[真っ暗]。

な〜んも見えない。

もう一度[蒲団]に潜って、

出直してみたら、

[一面真っ白]。

アヤアヤアヤ。

[夜中]に[雪]が

降っていたんですね〜。

[雪]は、

[音]がしないけんね。

きょうも明日も、

[雪]が降る、

[雪国]状態なんですかね。

如何お過ごしですか?

先日、

[ボケ〜]と、

[晩酌]を嗜んでいたら、

[今年お初]の、

[蕗の薹]の

[天ぷら]が出てきた。



ウ〜ム、

いいね〜、

[春]の[兆し]でおますね。

まだまだ[香り]は、

イマイチでおますが、

[冬]に溜まった[毒素]を

押し出してくれるのが、

[春]の[山菜]なんだそうで、

まるで[冬眠明け]の

[熊さん]状態。

いいよね。

[東北]の[春]は。

では又明日。

一人ぼっちの無言生活者

ヒラリ〜スワンク亀○で酒が、

[ネット]では、

[まばらな雪]となっている、

グランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから、

今朝も[鼻詰まり]で、

[呼吸困難]状態で、

お送り致しました。

バイバイキ〜ンのトッピンパラリのプ。

でした。[春遠からじ]。
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:20Comments(0)肴。