2017年02月10日

[梅ざらめ]。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


一人ぼっちの無言生活者

キャサリン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオは、

[雪]で真っ白シロスケ。

かなりの[積雪]です。

ギッシリと[重い雪]で、

[樹木]はかなり面白い、

[オブジェ化]しております。

まるで[蔵王]の[樹氷]。

降りに降った感じでおますね。

こりゃ〜[雪かき]が、

大変ですね。

私はしないけれども。

如何お過ごしですか?

先日、[転勤族のYさん]が、

[前任地]の[新潟]に帰ってきた。

[毎月]のように帰っているんじゃないかな〜。

そのたんびに、

[お土産]を頂いている。

ありがたいこってす。

今回の[お土産]は、



[梅ざらめ]の

[柿の種]でござんす。

[柿の種]は大好きなんですが、

[変わり種]の[柿の種]は、

そんなに[好きく]はない。

今回も[ハズレ]かな〜と、

食べてビックリ、

[梅ざらめ]。

もう止まらない。

こんなに美味しいとは

思わなかった。

[梅]と[ざらめ]ね〜〜。

他の[煎餅]にも

[応用]が効くんじゃないですかね〜。

では又明日。

一人ぼっちの無言生活者

キャサリン亀○で酒が、

[新潟土産]に

[舌鼓]を打ちながら、

[樹氷]に囲まれた、

グランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ンのトッピンパラリのプ。

でした。[ざらめ雪]。
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:18Comments(0)お土産。