2017年03月10日

[SABASABA!].

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


一人ぼっちの無言生活者

カトリ〜ヌ亀○で酒です。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオは、

[ドンヨリ]と[曇天]。

なんとなく[肌寒い]。

唯一、[炊飯器]が、

[蒸気機関車]のように、

頑張っている。

時間が来ると、

ちゃんと[動き出す]んだから、

大したもん。

[人間]も

[ロボット]を

[見習わない]とね。

全てが[ロボット化]されると、

[人間]は何をすればいいのだろうか?

って、[考えて]れば、

いいのかな〜。

如何お過ごしですか?

昨夜、ボケ〜と無為に時間を過ごしていたら、

[マスク姿]の

[SK女史]が元気よく、

入ってきた。

[SK女史]の話しによれば、

今年に入ってから、

[籠の鳥]で、

[世界を股に掛ける事(地域限定)]が、

出来ないと嘆いていた。

昨日は[午後]から、

[東京出張]。

[半日出張]なんて、

さすが、

[CW]の

[面目躍如]。

お土産に、

[鯖寿司]を頂いた。



[焼きさば]と

[生さば]の

[押し寿司]。

[SABASABA]の

[鯖尽くし]。

[押し寿司]=[関西]の

イメ〜ジを拭えないが、

好きになってしまったものは、

しょうがない。ね。

昨夜は、

[鯖寿司]を食べながら、

思わず[鼻歌]が出そうになった。

ありがとうございますだ。

[SK女史]。

[籠の中]の[私]に、

[一条の光]を与えて下さる。

OH~、

今[お日様]が

輝きだしてきた。

[いいお天気]に

なるといいな。

では又明日。

一人ぼっちの無言生活者

カトリ〜ヌ亀○で酒が、

[お日様]が

輝きだしてきた、

グランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから、

今朝も元気に

お送り致しました。

バイバイキ〜ンのトッピンパラリのプ。

でした。[ウルトラ兄弟]の

[目覚め]の[音]がする。
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:38Comments(0)お土産。