2017年04月03日

[エビフライ]?

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


一人ぼっちの無言生活者

レイチェル亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオは、

[春]らしい、

[明るいお天気]でございます。

[お日様]が眩し〜〜い。

心がワクワク致しますね。

昨夜は、

[睡眠導入剤]なるものを

飲みました。

[眠り]が[浅い]と、

[主治医]に

[泣きつい]たら、

処方された[睡眠導入剤]。

先月、一回飲んでみたら、

全く[効き目]がない。

しばらく飲んでなかったのだが、

昨夜、[第二回目]の

[実験]に挑戦してみた。

[寝床]で、

[映画]を見ていたら、

[生あくび]が出てきた。

これは[効いて]来たかな。と

ビデを消すと、

[朝]まで

[爆睡]。

へぇ〜〜、効くんだ〜。

これから、

何回か[実験]を

繰り返してみないと、

[結果]としては分からないが、

今朝は[スッキリ]、

いい気分。

[爆睡中]に、

[夜の巷]に出掛けないと

いいのだが。

如何お過ごしですか?

先週、長男ダ〜スベ〜ダ〜朗君が、

[東京]へ[出張して]きた。

[二泊三日]。

[東京]としては、

ちびっと[長い]出張。

[ウルトラ兄弟]に聞くと、

[パパはお仕事]。

[間違ってはいない]。

[パパは居なくても

子は育つ]てが。

で、[お土産]を頂いた。



なんか、

[聞いたこと]がない、

[お土産]でごじゃりますね。

東京に

[エ、ビャ〜フリャァ〜イ]なんて。

[包装]には、

[東京]の[名所旧跡]が

[イラスト]で示されているが、

[製造]は[名古屋]でおます。

[便乗商法]でおますな〜。

開けたら、[名古屋名物]の、

[えびせんべい]。

ちゃんと[名古屋]で

[戦え]ばいいのに。

[売れない]のかな〜。

そう言う[偽造東京土産]は、

どれ位[闊歩]しているんだろうか?

美味しいんだもん、

[名古屋名]で[勝負]したら、

いいと思うんだげんちょ。

それじゃ〜売れないのかな。

では又明日。

一人ぼっちの無言生活者

レイチェル亀○で酒が、

[春]らしい[お天気]の、

グランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ンのトッピンパラリのプ。

でした。朝から[えびせん]。

  


Posted by 亀○で酒。 at 07:29Comments(0)お土産。