2017年04月18日

[さくら並木]。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


最近は、ひとりぼっちでもないし、

無言生活者でもないキャロライン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオは、

[小雨]が降っています。

[雨]が降っている

[気配]は感じなかったのですが、

表通りの、

走り去る[車]の[雨音]に、

[雨の気配]を感じて

[ベッド]から

起き出しました。

そう言えば、

昨夜は、

[雨]が降ったり、止んだり

していたよな。

午前中は[小雨模様]。

午後は止んで、

店の開店時間頃に、

又[悪魔の小雨]が降る模様。

まぁ[満開の桜]が

散ってしまう事はないでしょうけど、

[チコッ]と[心配]だなぁ〜。

如何お過ごしですか?

[日曜日]の日大工学部の[花見]の

[話し]は昨日[報告]した。

その前に、[工業団地]の

[さくら並木]も観てきた。



この[写真]では

分かり辛いのですが、

郡山で一番長い、

[直線]の[さくら並木]ではないかな〜。

[ボリュ〜ム]もあるし、

何がいいって、

[ダ〜レ]も観に来ていない。

こんなに[人]が居ない[桜]も、

郡山で[一番]かな〜。

明日は、[最近]人気の、

[さくら]のスポットを

[紹介]してみたいが、

[人気]が出始めたので、

知っている人も

多いのかもしれないし、

教えなければいいものを、

[余計なこと]をと

怒られるかもしれない。

では又明日。

そろそろ[ウルトラ兄弟]が

起き始めて来る時間かな〜と、

朝の[一騒動]を心配な、

キャロライン亀○で酒が、

[小雨]にけぶる、

グランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから、

今朝も元気に

お送り致しました。

バイバイキ〜ンの

トッピンパラリの

プ。でした。

[アフリカ紅茶]を

買いに行かねば。
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:07Comments(0)肴。