2017年04月19日

[新・さくら並木]。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


一人ぼっちじゃないし、

無言生活者でも無くなった、

クリスチャン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオは、

[お日様]が元気な、

いいお天気です。

二日続けての、

[悪天候]に

[気分]が落ち込んでいましたが、

これでもう大丈夫と

思い込んでしまいそうな、

[桜日和]のいいお天気ですが、

週末は[お天気]も

[下り坂]。

ウ〜ム、

チコッと[ザ・無念]かな。

まぁ、郡山じゅう

[桜]が[満開]なので、

何処へ行っても

[お花見状態]。

[春]はいいわね。

如何お過ごしですか?

昨日、お話したように、

郡山に、

[桜の名所]が増えた話しを

聞いていたが、

何処にあるのか分からない。

去年も、在ると言われる、

[東部ニュ〜タウン]に

出掛けてみたが、

なんか[良く]分からない。

場所を知っている人に言わせれば、

よくよく簡単な場所に在るという。

[目を凝ら]して、

[街中]を[探索]していると、

[住宅]と[住宅]との間から、

[桜の林]が見えてきた。



[花木市場]。

[桜]を鑑賞するためではなく、

[生花店]に[桜]を卸すための、

[花畑]なのでアリンス。

その[ボリュ〜ム]たるや、

[市場]の言葉が示す通り、

ギッシリと[桜林]が続いているわけです。

この[写真]もごく一部。

呆れるほどの

[桜畑]。

しかも[桜]だけじゃなく、

[季節の花]も咲いているのだから、

[花好き]には、

たまらない所です。

まばらですが、

[噂を聞きつけた街人]が

[花見]にやってきていますし、

[お弁当]を広げる[姿]も見られました。

これから、[郡山]の

[新名所]で賑わうのでは

ないでしょうか。

もう[場所]は覚えたけんね。

では又明日。

[ウルトラ兄弟]の[兄]が

[お迎え]の[幼稚園バス]に

乗り込むまでの、

[朝]の[騒然]さで、

何が何だかわからなくなっている、

グランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ンの

トッピンパラリの

プ。

[お弁当]用の

[たまご焼き]が美味しい。
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:38Comments(0)肴。