2017年06月12日

[むぎ煎餅]。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


一人ぼっちの無言生活者

レイチェル亀○で酒。

そろそろ[ウルトラ兄弟]も

起きてくるので、

[食卓の顰蹙爺さん]に

ならざろう得ないのですが、

今は未だ、

一人ぼっちの無言生活者で

ごじゃりまする〜。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオは、

[お日様]が優しく輝いている、

[爽やか]な[朝]を迎えています。

[家中]の[窓]と言う[窓]を

開け放ちたいと言う、

[欲望]に駆られますが、

恵子様が未だ[お眠]状態。

テレビの音も絞って、

ひっそりと

暮らさなければなりません。

いかがお過ごしですか?

先々週、

[宇都宮]に[転勤]してしまった、

[T夫妻]の[妻さん]が、

[夫]を[宇都宮]に置いて、

[河童さん]に遊びに来てくれた、

ら、良かったのに、

[奥様]の実家がこちらのなので、

[実家]に帰りがてら、

[宇都宮]への[汽車待ち時間]で、

[河童さん]に来てくれた。

[今時]、

[汽車待ち時間]は[死語]か。

[旦那様]に、

[自家に返ってくるから]と

言うと、

[河童に寄って来るんだろう]と

[見透かされて]いたと、

話していた。

[宇都宮]の[住人]に

なったのに、

お土産は[実家方面]の

[太陽堂]の[むぎせんべい]を

頂いた。



この[おせんべい]、

私も恵子様も

[目が無い]大好物。

直ぐ様、[パリポリ]と

食べてしまった。

と、感謝していたら、

先週、旦那様が、

[お前ばかり、河童にはずるい]と

二人で、

河童さんに来て頂いた。

ありがたいこってすな。

では又明日。

一人ぼっちの無言生活者

レイチェル亀○で酒が、

[ウルトラ兄弟]が

起きてくるのを待ちながら、

[穏やかな]、

グランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ンの

トッピンパラリの

プ。でした。
  


Posted by 亀○で酒。 at 06:57Comments(0)お土産。