2008年09月06日

慢心。

慢心。
木曜日のバドミントンを激写。撮ってる方よりバドしてる方が激務なのに。楽しかった。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか。

独りぼっちの無言生活者イ〜サン亀○です。[惰眠犬ニュム]も居ましたが、いつものように恵子さんの部屋から出てこようとはしませんでした。いかがお過ごしですか。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。気温も高くもないし、風も吹いては居ません。グランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオ周辺は、今頃になって[朝顔]が満開になってきました。季節が一ヶ月くらい遅れているのかな。

[朝顔の観察]と言えば[夏休み]の宿題だもんな。気候の変動は穏やかではなく、一気にやってくると言いますからね。くわばらくわばら。

メインのパソコンが飛んでしまって、後悔先に立たずを実感しています。お祭りの書類も昨年の書類を引っ張り出し、日付や中味を書き換えるだけでお終いだったのに、僕がプリントアウトしたものを、人様から借りて、パソコンに打ち直しています。

こう言うことがないようにとバックアップを必ず取っていた私なのに、この半年怠っていました。[慢心]ですね。なんでだろう。

昨日は長男ダ〜スベ〜ダ〜朗君から、大事な書類はネット上に保管しろとレクチャ〜アを受けました。解っていたのにな〜〜。

きょうで08年九月の第一週が終わります。明日の日曜は何があるのかな。楽しみです。

では又来週。独りぼっちの無言生活者イ〜サン亀○が[惰眠犬ニュム]の居ない、そろそろ来るのかな、グランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。


同じカテゴリー(バドミントン)の記事画像
暑い体育館。
[第二回爆笑バドミントン倶楽部バドミントン大会]。
ありゃ〜。
松舞の天丼。
晴れ間が見える。
晩秋。
同じカテゴリー(バドミントン)の記事
 暑い体育館。 (2010-07-09 11:49)
 [第二回爆笑バドミントン倶楽部バドミントン大会]。 (2010-05-24 10:06)
 ありゃ〜。 (2010-04-22 09:03)
 松舞の天丼。 (2010-01-08 09:36)
 晴れ間が見える。 (2009-12-04 10:09)
 晩秋。 (2009-11-07 08:42)

Posted by 亀○で酒。 at 09:26 │Comments(0)バドミントン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。