2008年09月13日

平穏な朝。

平穏な朝。
八山田の[大勝軒]。つけ麺で有名な店だが、私は此処の[ワンタン麺]が好き。嵌っている。お昼には行列が出来ている。美味しいな。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

[惰眠犬ニュム]とイングリット亀○です。爽やかな朝です。陽射しもきつくないし、サブクもない。紹介された[Jason Mraz ]の音楽を聴きながら、平穏な朝を迎えています。如何お過ごしですか?

毎日毎日、音楽が創造されています。何でダブらないのだろう。素晴らしいな。

100歳以上の人が36000人を超えたとか。すんばらしいですね。以前2万人を超えたときビックリしたのに、あれから何年経ったのだろうか。

今は昭和83年。大正の15年を足しても98年。100以上の人はみんな明治生まれ。凄いな明治生まれって。

健康で元気で。そんな言葉が頭をよぎります。何時まで健康で、何時まで元気でいられるのだろうか。まさか50歳過ぎるとは思わなかったのに、もう53歳。[レイア華梨ちゃん]はもう4歳になろうとしてる。早かったなこの4年間。来週は初めての運動会。楽しみだな。

あれ、みんな三連休か。いいな。河童さんは連休。何をして楽しむかな。みんな何をしてるの三連休。僕はお祭りの準備かな。

では又来週。[惰眠犬ニュム]とイングリット亀○が爽やかなグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオから[Jason Mraz ]の音楽を聴きながら、お送り致しました。バイバイキ〜ン。


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 08:43 │Comments(0)お酒
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。