2008年10月01日

小雨交じりの。

小雨交じりの。
渡辺家最大の行事。安積國造神社の秋期例大祭。今年も終わってしまった。反省点も色々ある。来年に活かそうね。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○です。十月になりましたね。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは雨が降って居ました。目覚めるとポツポツと雨音が聞こえてきました。春の雨音は何となく楽しいのに、秋の雨音は毛布を引きずり挙げたくなってしまいました。

新聞を読んでいると、雨音が激しくなったり、弱くなったり。自宅を出る時は水溜まりに雨粒の形跡もなく、用心の為に傘を持って出ましたが、雨は止んでいました。でも傘を差している人が殆どでした。傘をたたむ勇気がないのかな。車のワイパ〜は完全に止まっていました。

[満腹ナビ]お久しぶりです。安積國造神社の秋祭りで26日から30日迄丸五日間どっぷりと秋祭りに浸っていました。

THE骨神経痛が酷くて、椅子に座って、口指導の毎日でしたが、楽しかったですね。みんなが一つの事に向かって切磋琢磨する姿は美しいものですし、子供達がワイワイと集まってくる姿も楽しいものでした。

お祭りの三日間。非常にサブイ三日間でした。10月末の気温だとか。でも雨が降らず、風がなかったのがせめてもの救いでした。

不思議なもので、30日の後片付けの日に雨が降った試しはありません。神憑りなのかな。昨日はお日様が差し、暑い位のお天気でした。

後片付けも終わり、残ったのは虚脱感だけ。来年の希望もありますが、昨日は午後に三時間ほど寝させて頂きました。寝てても、後片付けの時間が始まると、ハッと目を覚まし、熟睡は出来ませんでしたが、程良い惰眠を貪る事が出来ました。

さぁきょうから十月。気持ちを入れ替えて仕事に専念するとしましょうかね。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○がTHE骨神経痛に怯えながら普段の生活に戻る、小雨交じりのグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 09:02 │Comments(0)お酒
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。