2008年10月10日

穏やかな陽射し。


先日、[レイア華梨ちゃん]と[ヨ〜ダ茜]と開成山公園に行った時、交番前の公園で霧が吹き出ているのを見た。[華梨ちゃん、霧だ]と車を止め、公園に走ったら、[霧]が止まってしまった。30分に一回[霧]が吹き出す仕組みだ。30分も待ってられないので、又今度ね、と今回見に行ったら、丁度吹き出していた。真夏だったら良かっただったろうにね。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ドミニカ亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは、優しいお日様が差し、肌寒いようなお天気です。惰眠を貪ってきた私には丁度いいお天気かも知れません。如何お過ごしですか?

今朝は五時半に目覚めました。嗚呼、新聞が来るまでにあと30分ある。玄関で30分は待ちたくないので、又蒲団に戻り、本を読んではウツラウツラ。ハッと気が付くと六時半。新聞を取りに行って、蒲団に入ると、仰向けにやっと寝る事が出来ました。

先日河童さんで、[仰向けに寝れる幸せ]って言ったら、恵子さんとK嬢に、[妊娠してる時にどんなにかうつ伏せになりたかったか]と叱責の言葉を頂きました。男にはそれは分からないもんな。

今朝、出掛けに両尻ペタに冷たい湿布。腰には[貼るホッカイロ]を貼って出てきました。冷たくしたり、暖めてみたり、体もビックリしているだろうな。

一昨日は非常に調子が良く、昨日のバドミントンはと思えるくらい復調したのだが、昨日と今日は何時もの痛さに逆戻り。

座っていると痛みも感じないのだが、立ち姿勢が良くないと判りました。立ってると痛さが段々と蓄積して行く感じです。

横にはなれるのですが、体の向きを変えられない。それはそれで我慢出来るのですが、起き上がるのが大変。横から四つん這い、思い切って立つ、その時に両尻ペタが激震を起こします。それを我慢出来ると歩けるのですが、その時の気持ちを思うと、横にもなる気はしません。

無重力の世界に行きたいな。

さぁ今週もあと二日、あれ、世間はきょうでお終いか。三連休だ。兎に角頑張るとするか。歩き始めれば、道は見えてくるはずだ。そう信じて。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ドミニカ亀○が穏やかなお日様が差している、グランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお伝え致しました。バイバイキ〜ン。


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 09:44 │Comments(0)お酒
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。