2008年10月29日

サブイ〜〜。

サブイ〜〜。
先々週の[子供の森公園]。[ヨ〜ダ茜]もお腹が大きいのに、[レイア華梨ちゃん]との遊びを楽しんでいました。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ハル・ベリ〜亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。大きな雲がそこらここらに見えます。東に前線のように暑い白い雲が見えます。気温は低くないものの、風があって晩秋の香りを漂わせています。いかがお過ごしですか。

サブイいよね〜〜。ホント冬に向かって進んでる感じ。安積國造神社の欅も沈んだ色になってるし、落ち葉で境内が埋め尽くされています。晩秋。いい感じかな。

晩秋があるからあの暑い夏が輝いているんだし、これから来る冬にも対処出来るんだと思う。日本に四季があって良かったと思う瞬間でもありますね。

昨日は火曜日。河童さんが一番暇な日。一週間で火曜日が一番暇かな。駅前から上がってきた人が、[駅前、人が歩いていないよ]っと教えてくれました。

さくら通りも[ゴ〜ストタウン]みたいだもんな。暖簾を入れる十時頃、さくら通りを見てると、まばらに人が歩いています。しかも女性が多い。こんな時間にと思うのですが、男性より女性が多いですね。

そう言う世の中なのかな。

ああ煎茶が旨い。

そう言う季節なのかな。

きょうはこれから映画を見に行く予定です。映画と言えばビ〜ルだったのですが、最近は熱いコ〜ヒ〜を持ち込みます。

そう言う時代になったのかな。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ハル・ベリ〜亀○が曇天のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 08:58 │Comments(0)お酒
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。