2008年11月26日

リハ〜サル。

リハ〜サル。
先週東京の姉が河童さんに来た。韓国の烏賊キムチを持って。辛〜〜い。美味し〜〜い。国産と韓国産と何でこんなに違うのかしら。唐辛子の差だと言うのですがね。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオはいいお天気です。気温が低い物の、お日様が暖かくって、日向に出る楽しさがあります。

上空は雲一つ無い青空が広がっています。冬だなぁ〜〜と言うお空です。

裏の八幡様の広葉樹の落ち葉もそろそろお終いかな。今年も大量の落ち葉を生産してくれました。私は落ち葉が好きなもんで掃き清めなくってもいいのかな〜とも思いますが、掃き清められた山盛りの落ち葉も好きです。

今、郡山市は[焚き火]が[禁止]です。[裸火]が[禁止]なのですが、落ち葉の季節に[焚き火]の煙がないのも淋しい限りです。[落ち葉の季節]くらい[焚き火]をしてもいいんではないかい。

次男チュ〜バッカ徹君が[焚き火]が大好きだったな。今年はお正月に帰ってくるのかい?と聞いたら、お正月は[無理]の言葉が返ってきました。淋しいな〜〜。社会人一年生だもんな〜〜。

きょうは[レイア華梨ちゃん]の幼稚園のお遊戯会のリハ〜サル。お遊戯会にリハ〜サルがあるのもビックリですが、お遊戯会は写真、ビデオ撮影が禁止なのだそうです。リハ〜サルのきょうは写真。ビデオ撮影が許されるのだそうです。

運動会の時は固まっていたもんな。ちゃんと踊れるか心配なミィミです。しかも年少さんは一曲だけ。それも淋しいな〜〜。

では、場所取りに出掛けて来ます。
独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○が快晴のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。



同じカテゴリー()の記事画像
[TBC]。
[生誕祭!]。
[回転寿司]。
[大花火大会]。
[河童三兄弟]。
[誕生日]。
同じカテゴリー()の記事
 [TBC]。 (2018-09-03 06:35)
 [生誕祭!]。 (2018-08-27 06:15)
 [回転寿司]。 (2018-08-16 06:30)
 [大花火大会]。 (2018-07-17 07:35)
 [河童三兄弟]。 (2018-07-09 07:18)
 [誕生日]。 (2018-06-25 06:19)

Posted by 亀○で酒。 at 08:34 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。