2008年12月05日

バドミントンの日。

バドミントンの日。
一昨日、[UJIさん]から頂いた巨大なロ〜ルケ〜キ。50センチは在っただろうか。[レイア華梨ちゃん]に見せたら、唯々驚いていた。須賀川のケ〜キやさんだった。 ありがとね、[UJIさん]。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○です。今朝はちょっと遅くなりましたね。豆太生誕4日目です。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。風はないし、気温も低くはないんだけど、朝方には霧が出てたんではないかと思わせる様なお天気です。如何お過ごしですか?

きょうはちょいと忙しかった。明日は[レイア華梨ちゃん]の[お遊戯会]。明日は[満腹ナビ]は更新しそうにもありません。

[明○さん]、書き込み有り難うございました。ホントに母子共に健康と言うのが何よりですね。やっぱ生まれるまでは心配でした。後は目尻が下がり放しですが。

[善右衛門さん]、書き込み有り難うございました。お久しぶりでした。千葉も冬があるんですか?ザ骨神経痛なんて言っては居られない状況です。

[レイア華梨]を起こして、朝ご飯食べさせて、幼稚園まで送り、あっと言う間に送迎バスが河童さんの前に来ます。着替えさせて[ヨ〜ダ茜]の病院に。おやつを食べさせ、お風呂に入れて、それから仕事です。子育ては老人には不向きですね。

そんな事も言ってられないので[老骨に鞭を打って]頑張っています。

昨日はバドミントン日。総勢6名。一勝も出来なかった。何でだろう。本当は明日もバドミントンの日なんですが、明日は[レイア華梨ちゃん]の[お遊戯会]でお休みです。

[満腹ナビ]の河童さんのブログは[365ブログ]と検索して、[燗晩は。]と検索し直すと、今までの[満腹ナビ]を見る事が出来ます。時間がある人は見てやって下さい。

では又来週。[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○が曇天のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。


同じカテゴリー(バドミントン)の記事画像
暑い体育館。
[第二回爆笑バドミントン倶楽部バドミントン大会]。
ありゃ〜。
松舞の天丼。
晴れ間が見える。
晩秋。
同じカテゴリー(バドミントン)の記事
 暑い体育館。 (2010-07-09 11:49)
 [第二回爆笑バドミントン倶楽部バドミントン大会]。 (2010-05-24 10:06)
 ありゃ〜。 (2010-04-22 09:03)
 松舞の天丼。 (2010-01-08 09:36)
 晴れ間が見える。 (2009-12-04 10:09)
 晩秋。 (2009-11-07 08:42)

Posted by 亀○で酒。 at 10:52 │Comments(0)バドミントン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。