2008年12月10日

雨上がりの。

雨上がりの。
[黒生さん]から洋菓子を頂いた。それも[レイア華梨ちゃん]へ。なんで?と聞いたら、[お姉ちゃんになったお祝い]。だそうです。有り難うございます。美味しかったですよ。[黒生さん]。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

[惰眠犬ニュム]とス〜ザン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは雨上がりのいいお天気です。昨夜の雨で大気中のゴミが全て洗い流されたかの様な澄んだ素晴らしいお天気です。お日様も暖かいし風もない。気温は少し低く感じますが、それでも過ごしやすい、冬の一日の始まりです。

昨日は結構雨が降りましたね。それも開店してから。[焼鳥屋殺すに刃物は要らぬ、雨の三日も降ればいい]そんなお天気でした。

でもこれもサブけりゃ雪だったんだろうな。

昨日も車の中から近郊の山々を見つめました。全て厚い雪雲に覆われていました。山は雪だんべ。そんな風景でした。街にに雪無く、山に雪在り。理想的な冬景色ですね。

月曜から[豆太]改め[梨緒]ちゃんをお風呂に入れています。[満腹ナビ]更新後は[梨緒ちゃん]のお風呂の時間が続きそうです。

ではお風呂に入れてくるとしますか。では又明日。[惰眠犬ニュム]とス〜ザン亀○が雨上がりのグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。


同じカテゴリー()の記事画像
[TBC]。
[生誕祭!]。
[回転寿司]。
[大花火大会]。
[河童三兄弟]。
[誕生日]。
同じカテゴリー()の記事
 [TBC]。 (2018-09-03 06:35)
 [生誕祭!]。 (2018-08-27 06:15)
 [回転寿司]。 (2018-08-16 06:30)
 [大花火大会]。 (2018-07-17 07:35)
 [河童三兄弟]。 (2018-07-09 07:18)
 [誕生日]。 (2018-06-25 06:19)

Posted by 亀○で酒。 at 09:19 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。