2008年12月26日

初冠雪。

初冠雪。
昨日は木曜日のバドミントン、今年度最終日。ランチの[松舞さん]も最終日。この大ジョッキも今年最後。お世話になりました。又来年ね。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○です。今朝は風の音で目が覚めました。ゴウゴウと素晴らしい音で。窓が異様に明るいと開けたら、一面真っ白。郡山の初冠雪かな。

グランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオに向かって歩いてくると、それ程の積雪では無く、お日様が出てきたら消えてしまうのではにかと思いますが、天気予報では気温が低いので、日陰には雪が残りそうな気がします。

嗚呼なんでこう言う時にカメラを持ってこなかったのかと悔やんでいると、直ぐ近くの商工会議所に救急車が止まりました。あれ、カメラ持ってないよ。自分に失望してしまいました。

[善右衛門さん]、書き込み有り難うございました。休日出勤ご苦労様でした。その日は[レイア華梨ちゃん]と一日遊んでいました。河童さんの営業日と言う事ですが、今年は[30日]まで営業しております。年始は[5日]からの営業となっています。あれ、年始は聞いてない?聞いてない?これ又失礼致しました。

昨日は[爆笑バドミントン倶楽部・木曜の部]の今年最後の戦いの日でした。総勢7名。後一人居たらと悔やんでいましたが、その一人に電話を入れたら二日酔いで寝ていました。何で木曜日の前に酒を飲むんだよ。前日は河童さんで飲んでいましたが、二次会、三次会がいけなかったのですね。

私にとっての今年最後の最終バドミントンは二連勝。勝利でバドミントンを終え、有終の美を飾る事が出来ました。楽しかったな。

でも又明日、[爆笑バドミントン倶楽部・土曜日の部]の最終戦があります。気を抜かないで頑張ろう。

では又明日。独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○が初冠雪のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。


同じカテゴリー(バドミントン)の記事画像
暑い体育館。
[第二回爆笑バドミントン倶楽部バドミントン大会]。
ありゃ〜。
松舞の天丼。
晴れ間が見える。
晩秋。
同じカテゴリー(バドミントン)の記事
 暑い体育館。 (2010-07-09 11:49)
 [第二回爆笑バドミントン倶楽部バドミントン大会]。 (2010-05-24 10:06)
 ありゃ〜。 (2010-04-22 09:03)
 松舞の天丼。 (2010-01-08 09:36)
 晴れ間が見える。 (2009-12-04 10:09)
 晩秋。 (2009-11-07 08:42)

Posted by 亀○で酒。 at 09:26 │Comments(0)バドミントン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。