2008年12月30日

来年も宜しく。

来年も宜しく。
一昨日ロングヘァ〜をバッツリ切ってしまった[レイア華梨ちゃん]。ショ〜トも可愛いよ。雰囲気変わるな〜〜。

こんにちは。そして燗晩は。お元気ですか?

今年最後の[満腹ナビ]更新。又お昼になってしまいました。昨日は[レイア華梨]の咳が酷いので病院に行って来ました。軽い気管支炎を起こしていた様で投薬を頂いてきました。早く治るといいな。

独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○です。グランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。重い白い雲がグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオの上空を厚くのしかかっています。お山は雪なのかな。ここは暖かいです。こんな暖かい年末ってある?と思うくらい暖かなグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオです。風もないし。

本来だったらスト〜ヴに火を灯すところですが、今はスト〜ヴは必要ないくらいの暖かさです。

[惰眠犬ニュム]も[レイア華梨ちゃん]も[梨緒ちゃん]も実家に帰ってしまいました。淋しい年末です。 でも次男チュ〜バッカ徹君が千葉から帰ってきました。お正月は帰れないよって言ってたのに、帰ってきてくれました。今夜は長男ダ〜スベ〜ダ〜朗君とお店を手伝ってくれるそうです。

昨日も忙しかったですね。年末って言うくらいの忙しさでした。入れない人も沢山居ました。誠に済みませんでした。今夜も混みそうな雰囲気です。ありがたい事です。

[善衛門さん]も帰省してくれました。半年ぶりかな。

来年はどんな年になるのでしょうか。平和で心豊かな年になる事を願って(無理か)今年一年の感謝を込めて[満腹ナビ]を終わります。

では又来年。独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○が、グランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオはからお送り致しました。バイバイキ〜ン。



同じカテゴリー(焼き鳥)の記事画像
[麻の暖簾!]。
[本日営業!]。
暖簾替えました。
[すずめのお宿]。
[たまごかけかけ美女]。
七月なのに気温が低い。な。
同じカテゴリー(焼き鳥)の記事
 [麻の暖簾!]。 (2015-07-04 07:36)
 [本日営業!]。 (2014-09-15 12:54)
 暖簾替えました。 (2012-07-03 08:30)
 [すずめのお宿]。 (2011-07-13 11:40)
 [たまごかけかけ美女]。 (2011-05-12 12:20)
 七月なのに気温が低い。な。 (2009-07-02 08:31)

Posted by 亀○で酒。 at 12:10 │Comments(0)焼き鳥
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。