2009年02月10日

女川の[ホタテ]。

女川の[ホタテ]。
柏崎から女川に移り住んだ織○君から[ホタテ]が届いた。前回は[生牡蠣]を45個も送ってくれた。送る数にも問題があるんではと指摘したら、今回は10枚。丁度いい数だ。大きくって美味しい。ありがとね○田君。今度は週末にしてね。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは快晴です。風もないし、お日様が丁度いい感じに顔を出して、爽やかな二月。そんな感じです。

[善衛門さん]、書き込み有り難うございました。[丸嘉]、美味しかったですか?ホッとしました。お勧めしたのは[出不精さん]でした。私も応援しましたが、[出不精さん]は[善衛門さん、《丸嘉》に行ったのかなぁ]と心配していました。

[イカの天麩羅]、美味しかったでしょ。
[ホントは私、そばは冷たいのが好きなんです・・・]なら[巴そば]頼めば良かったのに。店員の言う事を聞いてはいけないと、あれほど言ったのに。

今度暖かい季節に[巴そば]食べに行きましょうね。

昨日は写真にある様に、女川の[ホタテ]が届きました。郡山で売ってる倍の大きさはあるでしょうね。

[ホタテ]は焼き方が難しい。馴れると意外と簡単なのですが、見極め方が難しい。

おのが体から、溢れんばかりの[煮汁]を出してくれる。ありがとね女川の[ホタテ]さん。

あれ、きょう働くと明日休みだ。明日は何して休日を楽しむかな。楽しみだ。

では又明後日。独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○が快晴のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 10:09 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。