2009年02月12日

双子の不思議。

双子の不思議。
ホント久し振りに[惰眠犬ニュム]がやって来た。私も久し振りに[ニュムズパ〜ク2]へ出掛けて来た。冬枯れた公園には春の訪れを待ってるかの様な爽やかさがあった。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ソルボンヌ亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。蒲団にくるまっていると、もの凄い風の音に、心が冷や冷やしてきました。表に出ると白い分厚い雲が頭上を覆っていて、下を見ると歩道は濡れていました。朝方に小雨が降ったのかな。

昨日はお休み。日がな一日ボ〜っとしていました。何もやる事がないので、蒲団にくるまって一日寝てみるかなと思いながら、その勇気もなく、[惰眠犬ニュム]と散歩に出たり、静かな一日を過ごしました。

夜はNHKの[双子の不思議]の番組を見ていたら、母が[サッカ〜見ないの?]と声を掛けてきましたが、あの[大本営発表]のような、応援が嫌いで、[双子の不思議]を見ていました。

[日本は勝つ・絶対勝つ]。なんであんなに鼓舞しなければならないのかな。[正々堂々素晴らしいサッカ〜をして下さい]でいいのではないかな。日本にいるオ〜ストラリア人はなんて思うのかな。

あの[絶対に日本は勝つ]との賜った人は一体どうお詫びをしたのか。そこんところを突っ込む人が居ないのが可笑しい。白々しいし馬鹿馬鹿しい。

以前子供達が小さい時に[お父さんはどっちを応援してるの?]と聞かれた事がありました。[お父さんはどっちも応援しない。素晴らしいプレ〜を見たいんだから]と言った思いがありましたが、勝ち負けなんてどうでもいい。素晴らしプレ〜の後に付いてくる物だから。

相手の選手を引っ張ったり、なぎ倒したり。それで勝って嬉しいのか。と言いたい。

さぁ、正々堂々バドミントンをしてきますか。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ソルボンヌ亀○が曇天の風が止んだ、グランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 08:23 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。