2009年02月18日

アミダラ梨緒ちゃん。

アミダラ梨緒ちゃん。
昨日は[アミダラ梨緒ちゃん]のお預かり。笑うし、話すし、元気だし。優等生の赤ちゃんだ。不機嫌かなと思って、構わないで居ると、もう[スヤスヤ]寝て居る。早く暖かくならないかな。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ソルボンヌ亀○です。天気予報では寒くなると聞いていたので覚悟をしていたのですが、それ程でもないな。昨日の午後の方がサブかったな。

表に出ると本当に細かい粉雪が空中を舞っている。風が無いからかな。移動が車だから感じなかったのかな。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。

昨日はマジにサブかった。お店を開ける前に、恵子さんとこんなにサブイ中、お客さんは来てくれるのかしらん、と話していた位サブかったですね。

二階に小さな宴会もあったし、そんなに忙しくはなかったですが、お客さんと話が出来た楽しい一晩を過ごしました。サブサと雨は堪えるな。

昨日は写真にある様に、[アミダラ梨緒ちゃん]を二時間預かりました。ホントに手の掛かる子ではなく、安心して預かっているのも忘れる位です。目で物を追う様子も可愛いし、話すし、笑うし。ホント心が安らぎます。子供っていいですね。

配達の人が[このまま大きくならなければいいのにな]なんて言っていましたっけ。
僕は早く大きくなって欲しいな。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ソルボンヌ亀○が小さなホントに微量な粉雪が舞うグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。



同じカテゴリー()の記事画像
[TBC]。
[生誕祭!]。
[回転寿司]。
[大花火大会]。
[河童三兄弟]。
[誕生日]。
同じカテゴリー()の記事
 [TBC]。 (2018-09-03 06:35)
 [生誕祭!]。 (2018-08-27 06:15)
 [回転寿司]。 (2018-08-16 06:30)
 [大花火大会]。 (2018-07-17 07:35)
 [河童三兄弟]。 (2018-07-09 07:18)
 [誕生日]。 (2018-06-25 06:19)

Posted by 亀○で酒。 at 10:00 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。