2009年02月25日

雨が上がった。かな。

雨が上がった。かな。
今朝自宅を出たら[ガス]てった。駅前の[ビックアイ]の頂上が見えなかった。吐く息も白く、小雨も降っていた。サブかったら[雪]だったのかな。

こんにちは。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者カルメン亀○です。きょうも朝から慌ただしく外出。河童さんに戻って[満腹ナビ]を更新する時間がないかなと思っていたら、時間の間が出来てやっと河童さんに戻って来れました。いかがお過ごしですか。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは小雨交じりのサブ〜イお天気です。雨が降ったり止んだり。昨日も夕方、小雨が降ってるかと思ったら、牡丹雪に変わったり、変なお天気でした。

昨日も午前中が忙しくて、午後はお昼を食べると直ぐに[レイア華梨ちゃん]を幼稚園にお迎え。久し振りの幼稚園でした。全然知らない保母さんなのに、お迎えに行くと[華梨ちゃんのお迎えですか?]と聞かれ、たまにしか来ないのに良く憶えているもんだと思ったり、忘れられない様な特徴があったりするのかと、複雑な気持ちでした。

河童さんに帰って、トランプ遊びをしてると、もうプ〜ルの時間。今時の子供は大変ですね。遊ぶ暇がないんだから。遊んでばかり居たな。

プ〜ルにバイクで送って行って、華梨ちゃんの水着姿の追っかけ。あれ、男は僕ともう一人。後はお母さんばかり。しかももう一人の男の人は寝てるし、お母さん達は話をしてるばかりで、子供を見ていない。デジ亀とビデオを回しているのは僕だけ。僕がおかしいのかな?

帰りにセブンによって[骨なしチキン]買い食い。楽しい時間を過ごして、河童さんに帰ってくると、もうお帰りの時間。[アミダラ梨緒ちゃん]と帰って行きました。何の為の半日だったか解らない、忙しい一日でした。

さぁ、きょうも頑張るか。では又明日。独りぼっちの無言生活者カルメン亀○が小雨にけぶるグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 13:20 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。