2009年02月26日

静かな二月の暮れ。

静かな二月の暮れ。
一昨日、帰ろうとしたらザワザワとした人だかりが。あ、事故だ!タクシ〜の後部が滅茶へっこんで居る。ぶつかった?相手は何処?居ました。反対車線に。こんなに吹っ飛ぶもんですかね。4車線ですよ。

こんにちは。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者キャロライン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。風もないし、気温もさほど低くもない。静かな二月の暮れかな。

今週は午前中が忙しくて、なかなか定時に[満腹ナビ]を更新できずにいます。きょうはバドミントンの日。朝早く起き出して、バドの用意をして、お迎えの車を待つ。まるで重役気分。きょうのバド何人集まるかな。

昨日遅くやってきたお客さんが居ます。その方は[タバコ吸い]なんですが、途中から[空咳]が止まらず、大変苦しそうでした。可哀想だなと[タバコ]の存在その物を恨みました。顕微鏡写真を見ると、[タバコ]を吸うと、気管の[繊毛]があたかも原爆にあったみたいに、消滅するそうです。[痰]を体外に押し出す役目の[繊毛]が無くなってしまうのですから、体全体で[痰]を押し出さなければならないのだそうです。可哀想ですね。その消滅した[繊毛]も[タバコ]を止めると復帰すると言いますから、[タバコ吸い]の皆様、いち早い[禁煙]をお勧め致します。ホント[辛そう]ですから。

では健康の為にバドミントンをしてきます。では又明日。独りぼっちの無言生活者キャロライン亀○がYouTubeの[笑点]を見ながらお送り致しました。バイバイキ〜ン。


同じカテゴリー(バドミントン)の記事画像
暑い体育館。
[第二回爆笑バドミントン倶楽部バドミントン大会]。
ありゃ〜。
松舞の天丼。
晴れ間が見える。
晩秋。
同じカテゴリー(バドミントン)の記事
 暑い体育館。 (2010-07-09 11:49)
 [第二回爆笑バドミントン倶楽部バドミントン大会]。 (2010-05-24 10:06)
 ありゃ〜。 (2010-04-22 09:03)
 松舞の天丼。 (2010-01-08 09:36)
 晴れ間が見える。 (2009-12-04 10:09)
 晩秋。 (2009-11-07 08:42)

Posted by 亀○で酒。 at 08:35 │Comments(0)バドミントン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。