2009年02月28日

いいお天気だ。

いいお天気だ。
木曜日。バドミントンを終えた[アミダラ梨緒ちゃん]とミィミのワンショット。誰も撮ってくれないので、自分撮り。[アミダラ梨緒ちゃん]の二重が見せられないのが残念です。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者キャンデス亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオはいいお天気です。お日様が目映いばかりに輝いています。気温は低いかな。昨日の[雪]の名残がそこらこちらに残っています。通り掛かりの水溜まりの薄氷を踏みつぶして小学生の楽しみを奪ってしまったキャンデス亀○です。

昨日は金曜日。久々に忙しかったですね。二階の宴会と一階の注文がバッテングしてしまいました。一階の焼き鳥の本数も多かったし、二階の焼き鳥の本数も半端ではない。どうしようかと悩みましたが、そこは長年の感で次々にこなしましたが、迷惑掛けてしまったお客様も多かったかな。誠に済みませんでした。でも、久々だな。

二回も来てくれた富久山のSさん、入れないで済みませんでした。こんな事もあるんです。誠に済みませんでした。

昨日は午前中から雪が降って参りました。朝新聞を読んで天気予報に[雪]と書かれていて、まさか、と思っていましたが、お昼前からズ〜ッと[雪]が降って居ました。言わせて貰えば12月の雪です。津々と細かい雪がズ〜ッと降って居ました。積もるでは無し、津々と[雪]が降り続いていました。

何処にも出れずに、悶々とパソコンで遊んでいました。

さぁ、きょうは[爆笑バドミントン倶楽部・土曜版]です。何人集まるかな。頑張ってきますか。

きょうで二月が終わりです。では、又来月。独りぼっちの無言生活者キャンデス亀○が快晴のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 08:25 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。