2009年03月11日

いいお天気だ。

いいお天気だ。
三週間前くらいに開店した[○亀製麺]。讃岐うどんを標榜している。旨い・早い・安いで大行列。私も三回出掛けて来ました。写真の釜揚げは[並]で280円。竹輪の天麩羅とかしわの天麩羅、各100円。かしわ?鶏肉の天麩羅です。かしわの天麩羅。嵌りました。毎回食べています。[並]では少ないので[特盛り]。うどん1,5人前で320円。安いでしょう。安いより[釜揚げ]が熱々なんです。これが嬉しい。きょうもお昼は[○亀製麺]かな。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ベロニカ亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオはいいお天気です。青空が綺麗に澄み渡っています。放射冷却現象の様なサブサが伝わってきますが、いいお天気です。これでお日様の熱が集まってくれば、昨日の様な暖かさになるのではないでしょうか。

昨日は暖かかった。お日様が沈んでからは一気に冷えましたが、お昼は春を思わせる様ないいお天気でした。

如何お過ごしですか?

昨日は[レイア華梨ちゃん]を幼稚園までお迎え。[あれ、ミィミが来たの?][ケイケもニュムも迎えに来たよ][フ〜ン、そうなんだ]

河童さんに帰ってきて、直ぐにトランプ遊び。まずは[神経衰弱]。普段は私が勝つのに、昨日は超能力者ではないかと思わせる偶然の巡り合わせ。それならと[ペ〜ジワン]を教えた。するとそれも私が負けてしまった。なんで〜〜。

悔しむ暇もなく、今度はプ〜ル。あれ、結構やるじゃん。日に日に上達してくるのが解る。ミィミも泳ぎたいな。今年の夏は泳ぐぞ〜〜。

さぁ、きょうも[讃岐うどん]を食べて頑張るか。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ベロニカ亀○が快晴のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。


同じカテゴリー()の記事画像
[TBC]。
[生誕祭!]。
[回転寿司]。
[大花火大会]。
[河童三兄弟]。
[誕生日]。
同じカテゴリー()の記事
 [TBC]。 (2018-09-03 06:35)
 [生誕祭!]。 (2018-08-27 06:15)
 [回転寿司]。 (2018-08-16 06:30)
 [大花火大会]。 (2018-07-17 07:35)
 [河童三兄弟]。 (2018-07-09 07:18)
 [誕生日]。 (2018-06-25 06:19)

Posted by 亀○で酒。 at 09:06 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。