2009年03月19日

いいお天気になるかな?

いいお天気になるかな?
昨日は母の実家のお寺がある[片平町]の[西の寺]にお彼岸で出掛けて来た。本当は[常居寺]と言う名前があるが、お寺が東西に三寺並んでいて、西の寺、中の寺、東の寺と通称呼んでいる。お天気も良く、気持ちのいいお寺詣りでした。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオはいいお天気です。まだ気温が低いかな。空は青空、お日様も照っていて、これから気温が上がりそうなお天気です。如何お過ごしですか?

[熊本の河童さん]、書き込み有り難うございました。遠路遙々[熊本]より三日間も通い続けて下さり、恐悦至極でございます。誰も貴方を[熊本]から来てると思わないのが面白い河童さんですね。何時もの御常連が何時ものカウンタ〜に座って、何時ものハ〜フ&ハ〜フを飲んでる。そんな風にしか写らないのは[熊本の河童さん]の人徳かな。

この次は是非[四国の河童さん]で来て下さいよ。お願いします。

昨日は朝からお寺詣り。[彼岸の入りの前]にお墓に行かなきゃならいと何時も思うのですが、何時も手遅れ。反省しながらお墓参りをしてきました。

[レイア華梨ちゃん]とお墓参りに行きたかったのですが、手違いで擦れ違え。終了後に会えました。[レイア華梨ちゃん]も[春休み]。毎日でも会いたいのですが、思いは届きません。

きょうは[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]に来てくれるはずです。楽しみに体育館に行ってみるかな。

明日は[春分の日]。お休みして、又明後日に。では独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○が快晴のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。


同じカテゴリー()の記事画像
[TBC]。
[生誕祭!]。
[回転寿司]。
[大花火大会]。
[河童三兄弟]。
[誕生日]。
同じカテゴリー()の記事
 [TBC]。 (2018-09-03 06:35)
 [生誕祭!]。 (2018-08-27 06:15)
 [回転寿司]。 (2018-08-16 06:30)
 [大花火大会]。 (2018-07-17 07:35)
 [河童三兄弟]。 (2018-07-09 07:18)
 [誕生日]。 (2018-06-25 06:19)

Posted by 亀○で酒。 at 08:31 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。