2007年02月14日

小雨

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちのナターシャ亀○です。今朝のグランドステージ八幡坂第一スタジオは小雨が降ってます。傘は要らないかなと思いながら傘を差してきました。気温も低く、吐く息は思いっきり白く、自分が蒸気機関車みたいです。昨日の暖かさは何処へ吹っ飛んだのでしょうか?

如何お過ごしですか?昨日が火曜日なのですが、2連休のお陰できょうが火曜日のような気がします。戦前は盆と正月しかお休みがなかったと聞きますが、それしかないと聞けばそれしかないと育つような気がします。休みは欲しいと思いますが、無ければ無いで済むような気もします。

ネットで時間を使うようになって、読書量が極端に減ってきた。もっと本を読みたいと思いながら、本屋さんに通う時間も少なくなってきた。これではいかんと、ネットを閉じ、本屋さんに足繁く通う努力をしようと思いながら、ネットで本を探している自分が居る。探索が簡単だし、今は送料も無くなってきている。やっぱネットは便利だ。

ネットの世界は広い。無限と言うことを知る。[ネットサーフィン]と言う言葉を今更ながら感心している。知りたいところに辿り着けない自分が居る。どうやって辿り着ける場所を見つけるのか、それが肝心だ。

こうやって無駄な時間を全世界の人達が費やしているかと思うと面白い。

子供達が携帯を放せないのが良く解る。学生の頃にネットがあればとつくづく思う。私自身、携帯電話を持たない。持たなくて正解だと思う。携帯に縛られない自分が居るからだ。あれば便利だが、無くても困らない。

さて、映画の時間でもネットで検索してみようかな。

小雨けぶるグランドステージ八幡坂第一スタジオから、独りぼっちのナターシャ亀○がお送りいたしました。又明日。バイバイキーン。でした。


Posted by 亀○で酒。 at 10:01 │Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです。
なんか前の亀○さんよりかなりバージョンアップした感じですね(^^)
Posted by メイ at 2007年02月14日 12:20
燗晩は。>メイさん。ご無沙汰しておりました。この365をどうしようかと悩んでいました。この形式で進めていこうかなと思っています。以後宜しくお願いします。
Posted by 亀○で酒。 at 2007年02月16日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。