2007年02月16日

積雪じゃ。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちのジャスミン亀○です。今朝のグランドステージ八幡坂第一スタジオはいいお天気です。真っ青な青空が空を覆っています。

昨日バドミントンに出掛けるときはぼた雪が降っていましたが、積もりそうにはないと踏んでいました。バドミントンをしている間に吹雪になりましたが、まさか積もるまいと言ったような雰囲気でした。降ったり止んだり。それが夜になると結構積もり出しました。

今しがた、堂前の方からグランドステージ八幡坂第一スタジオに帰ろうとして、バイクだから大きな道路が安全だろうと4号線に出たのが間違いでした。仙台方面が全然動かない。ピタリとも動かない。信号の先のテールランプが見えるのですが、動かない。やっと動いたかと思うと駅からの右折レインの車が入ってしまって、こちらは動かない。

2キロで一時間かかってしまいました。車ならいざ知らず、バイクですから体が冷え切ってしまいました。

昨日はバドミントンの日。総勢13名。過去最大です。3面ネットを張って頑張りました。楽しいです。バドミントン。週2回はやりたいな。

さて今週もあと二日。雪に負けずに頑張るとしますか。

独りぼっちのジャスミン亀○が晴天のグランドステージ八幡坂第一スタジオから冷え切った体でお伝えいたしました。バイバイキーン。でした。


Posted by 亀○で酒。 at 10:27 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。