2009年05月08日

小雨が降っています。

小雨が降っています。
連休の前に姪っ子が帰ってきた。友人の結婚式の為に。いろいろと話を聞いてみるとその友人は[河童の女王様]の部下であった。世の中は狭い。姪っ子が[ウナギ]が大好きというので、須賀川の[えびや]さんに行ってきた。姪っ子も大満足の[石焼きウナギ]でした。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者キャロライン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは小雨が降っていました。玄関を出ると傘を差さないで歩いている人が居たので、その人に習って傘を差さないで来たら、結構な降りに変わってきて、今は傘無しでは歩けない雨音がしています。いかがお過ごしですか。

昨日はサブかったな。日曜からは暑くお天気が変わるそうだが、まだまだ春の陽気とは言い難いお天気が続いています。[コシアブラ]の猟場に出掛けてみようかな。まだまだ行ける様な気がしますが、水曜どうでしょう?

昨日は[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]。総勢10名。子供無し。ネット二張りで次から次へと試合です。昨日はフレ〜ムショットが多かったな。まともにガットにシャトルが当たらない感じ。駄目な時は駄目と気持ちを切り替える必要があるんですが、昨日は駄目だったな。明日の[爆笑バドミントン倶楽部・土曜版]に期待しますか。

では又明日。独りぼっちの無言生活者キャロライン亀○が小雨降る?あれ、雨音が止まった様な。そんなグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。


同じカテゴリー(バドミントン)の記事画像
暑い体育館。
[第二回爆笑バドミントン倶楽部バドミントン大会]。
ありゃ〜。
松舞の天丼。
晴れ間が見える。
晩秋。
同じカテゴリー(バドミントン)の記事
 暑い体育館。 (2010-07-09 11:49)
 [第二回爆笑バドミントン倶楽部バドミントン大会]。 (2010-05-24 10:06)
 ありゃ〜。 (2010-04-22 09:03)
 松舞の天丼。 (2010-01-08 09:36)
 晴れ間が見える。 (2009-12-04 10:09)
 晩秋。 (2009-11-07 08:42)

Posted by 亀○で酒。 at 09:07 │Comments(0)バドミントン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。