2009年05月14日

なんちゅうサブサだ。

なんちゅうサブサだ。
一昨日[熊本の河童さん]が[郡山の河童さん]になるべく、住居を求めて熊本から[博多名物・博多通りもん]を持って現れた。今日の午後には熊本には帰ってしまう。来月からは[郡山の河童さん]になってしまう。もうお土産はない。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天で風が冷たい。なんだちゅうねん。このサブサは。

昨夜もサブかったな。風が吹かない様に祈りながら帰った。一旦暖かい世界を知るとサブイ世界はもう懲り懲り。

今朝も大丈夫だろうと[半袖]で玄関を出たら、[半袖]は私だけ。午後には暑くなるんだからと自分に言い聞かせグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオに出勤してきました。

いかがお過ごしですか。

昨日は深夜に[弟子の妻さん]に[吉野屋の牛丼]を頂きました。体に悪い物って何でこんなに美味しいんだろう。本当に体に悪いのかな。

体にいいものをイヤイヤ食べるのと、体に悪い物を喜んで食べるのはどっちがいいんだろう。

[吉野屋の牛丼]は学生時代にも世話になったし、郡山に帰ってからも沢山お世話になりました。

学生時代、あの頃発売された情報誌[ぴあ]を片手に、都内の映画館巡りをしていた時に重宝だったのが[吉野屋の牛丼]でした。早くて安くって美味しくって、しかも何処にでもあったからです。あの満腹感はハンバ〜ガ〜では補えなかったもんな。

さぁ、[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]を楽しんでくるとしますか。きょうはなんに集まるかな。

では又明日。独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○が春とは思えない気温の低いグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 08:17 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。