2009年05月16日

肌サブイぞ〜〜〜。

肌サブイぞ〜〜〜。
第二弾。[UJIさん]が徳島の学会で送ってくれたお土産。[なるとの金時]。これはおいしいお菓子だ。銘菓ってあるもんですね。有り難うね[UJIさん]。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天でサブイ。流石の私も今朝は[長袖]を着てきました。お日様も顔を出してはくれません。なんちゅうお天気だ。

今朝新聞を読んでいると何発も[花火]が
上がりました。このネットの時代に。きょうは各地で運動会が催されるようです。

昨日地域消防団に参加してる後輩が、花火が打ち上げる場所が無くなってきて、運動会開催の花火を打ち上げる事が出来なくなっているんだ、みたいな事を言っていたのに、今朝は何発花火が上がったんだろう。

殆どの父兄が携帯を持っているんだから、ネットが通じない家庭だけに連絡すれば良さそうな物なのにと、寝床で考えていました。これも[個人情報保護法]なんだろうか。学校だけの別アカウント取ればいいのに。

我が家は花火の直接の被害はありませんでしたが、近所の関係のない人はうるさいだろうな。結構いい気持ちで[花火の音]を聞いていました。

[運動会]に対する景気付けなんだろうな。

さぁ[花火の音]に鼓舞されて[爆笑バドミントン倶楽部・土曜版]を楽しんできますか。

明日は東京だ。では又来週。独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○がお日様の顔が見えないグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 08:16 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。