2007年02月22日

あったかいね。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちのイザベラ亀○です。[惰眠犬ニュム]も居たのですが、恵子さんの蒲団から引っ張り出すのが大変。あんなに剛毛なのに寒さがりや。おまえ[犬]なんだろ、っと叱り付けたくなります。猫より寝てますね。


今朝のグランドステージ八幡坂第一スタジオはいいお天気です。雲一つ無いピーカーンな世界です。風もないし、気温もそんなに低くない。絶好のバドミントン日和です。如何お過ごしですか?

肩凝りが酷いよな〜。なんか決め手がないでしょうか?[肩凝り]なんて、人ごとだと思っていたのに。

[五十肩]も。ラケットを持つ右手が何で[五十肩]?しんどいよな。整骨院に行くのも面倒〜チイの。

もっと悪くなると通い出すのかな?

さぁ、きょうはバドミントンの日。何人集まるかな。思い悩まず、きょうのバドミントンを楽しみますかな。

では又明日。独りぼっちのイザベラ亀○が[五十肩]の悩みを胸に、果敢にバドミントンにいぞむとしましょうか。晴天のグランドステージ八幡坂第一スタジオからお伝えいたしました。バイバイキーン。でした。


Posted by 亀○で酒。 at 08:54 │Comments(2)
この記事へのコメント
バドミントンはいかがでしたか?
最近私も左肩が・・・というより腕かな。。。
肩の下あたりが上げると痛いのです。
○十肩でしょうか・・・?
Posted by メイ at 2007年02月22日 23:31
燗晩は。>メイさん。一昨年の7月31日に[The骨神経Two]を引き起こしまして、整形外科に行ったら、[亀○で酒さん、今幾つ(とカルテを見て)、嗚呼、私と一緒ね。老化老化。しょうがないよ]っと台湾の先生。[痛みが酷いときは、杖を使いなさい]って、僕って[老人]と思いました。

[The骨神経Two]は大部良くなった物の、左の足の親指は未だ感じはボンヤリしていて、走る事は出来ません。がバドミントンは出来る?

去年からは右腕に痛みが走り、バックハンドが旨く使えません。年なのかな。
○十肩も痛みは1年なんだそうです。え、何で?って聞いたら、人間の体が痛みに慣れるのだそうです。だから心配しないで下さい。>メイさん。
Posted by 亀○で酒。 at 2007年02月23日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。