2009年05月20日

いいお天気だ。な。

いいお天気だ。な。
今朝は[レイア華梨ちゃん]の小児科に付き合ってきました。なんか[咳]がコンコンと出るんですよね。お医者さんに[喘息かな〜〜。]なんて言われてきました。取り敢えず一週間のお薬を頂いて様子を見る事にしました。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○です。でもきょうは独りぼっちではないのです。[アミダラ梨緒ちゃん]が後ろで寝て居ます。

[レイア華梨ちゃん]の病院に付き合って、[ヨ〜ダ茜]は美容院に行きたいとか。[アミダラ梨緒ちゃん]を預かる様に任命されました。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオはいいお天気です。暑いくらいです。気分は初夏。いいな。お天気がいいって。お布団を外に干したいですが、[レイア華梨ちゃん]の病院の為、寝起きで外に飛び出してしまいました。如何お過ごしですか?

いいな。お天気がいいって。気分が晴れ晴れします。iPodを持ってバイクを飛ばしたい気がします。いいだろうな。街中は兎も角、田植えが終わったばかりの田舎の風景は深呼吸したくなる程爽やかです。早起きして出掛けようかな?

昨夜は結婚24年目のご夫妻がご来店してくれました。24年か。あっと言う間の24年でしただろうね。24年前、次男チュ〜バッカ徹君が生まれた年でもありました。これ又あっと言う間の24年間でした。過ぎ去る年は[嵐]の様に過ぎ去りますね。

昨日は日曜に買い求めた沖縄の[島唐辛子]を泡盛に漬け込みました。また美味しい[コ〜レ〜グ〜ス]が出来そうです。明日当たり写真をUPしようかな。

あ、明日はもう[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]だ。何人集まるかな。

では又明日。[アミダラ梨緒ちゃん]と独りぼっちじゃないキャサリン亀○が、快晴のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。


同じカテゴリー()の記事画像
[TBC]。
[生誕祭!]。
[回転寿司]。
[大花火大会]。
[河童三兄弟]。
[誕生日]。
同じカテゴリー()の記事
 [TBC]。 (2018-09-03 06:35)
 [生誕祭!]。 (2018-08-27 06:15)
 [回転寿司]。 (2018-08-16 06:30)
 [大花火大会]。 (2018-07-17 07:35)
 [河童三兄弟]。 (2018-07-09 07:18)
 [誕生日]。 (2018-06-25 06:19)

Posted by 亀○で酒。 at 10:54 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。