2009年05月27日

曇天だね。

曇天だね。
セブンで見つけた[鱒の押し寿司]。この手の[お握り]はあったが、[押し寿司]は初めてではないかな。[バッテラ]は何故無いんだろう?関西では在るんかな〜〜。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天ですと言いきりたいけど、お日様も差し込んできたりします。気温はそんなには暖かくは無く、肌寒い様なお天気です。

如何お過ごしですか?

昨日は[アミダラ梨緒ちゃん]の二ヶ月後に生まれたお宅をご訪問。昨日は暑いくらいのお天気で、車の中はク〜ラ〜全開。[惰眠犬ニュム]が窓を開けろと騒ぎます。未だこんなに暑くなる前に、赤信号になったら[窓]を開けてあげるね、と約束したら、車が止まる度に、窓を開けろと前足で窓を[カキカキ]する仕草をします。

今開けたら冷房が出て行ってしまうのよって言っても、教えたのはあんたじゃん。みたいな顔をして見上げます。

つぶらな瞳と真っ白な肌。頭の周りはお父さん似かな?正面から見るとお父さんにもお母さんにも似ている様な。来年の今頃はお互い大変だねっと別れを告げてきました。

今が一番いい季節かな。新緑の街。幼子に出逢うだけで心が和みます。

さ、日曜の準備をしようかな。今週の日曜は[第21回河童ゴルフコンペ]です。天気予報を見たら[曇り後雨]。サブクは無いと思いますが、生憎のお天気になりそうです。

では又明日。あ、明日はもう[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]だ。早いな一週間。独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○が曇天のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。



同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 08:26 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。