2009年06月12日

幾代餅。

幾代餅。
夏バ〜ジョンの[惰眠犬ニュム]。全身の毛を刈り込まれてしまった。まるで[太ったネズミ]。涼しいかい?

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。天気予報ではこれから晴れ間が広がり26°まで気温が上がる予定です。晴れるといいな。

と言いながら東北南部も梅雨入りをしたとか。例年より12日ほど早いそうですが、去年も[空梅雨だったしな〜]。今年はどうなっちゃうんだろうな〜。

昨日は午前中は雨でした。体育館の屋根に激しい雨音が響いていましたが、午後からは雨も止んで、涼しいお天気でした。如何お過ごしでしたか?

昨日は[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]。[アミダラ梨緒ちゃん]も来ました。選手は6人。蒸し暑い体育館で清純な汗を流してきました。いいな、バドミントン。

そして木曜日は[レイア華梨ちゃん]の幼稚園バスが河童さんの前に止まる日。首を長くして待っていました。

帰って来るなり[縄跳びは?]と縄跳びを始めましたが、最近のお気に入りは走りながら縄跳びをする事です。昨日は長靴を履いていたので、上手く飛べません。でも必死に飛ぶその姿は健気その物。頑張るな〜〜。

でも昨日はプ〜ル。パパとプ〜ルに出かける為に直ぐに[アミダラ梨緒ちゃん]と帰ってしまいました。つまんないな〜〜。

明日は[爆笑バドミントン倶楽部・土曜版]。何時もの体育館が使えません。[三○のSK]さんが会社の体育館を借りてくれました。有り難うございます。普段なら体育館探しに奮闘努力しなければなりませんが、[三○のSK]さんが、ネットで体育館を押さえてしまう。そんな時代なんですね。

では又明日。独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○が今は未だ曇天のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオから[古今亭志ん朝]の[幾代餅]を聞きながらお送り致しました。バイバイキ〜ン。


同じカテゴリー(バドミントン)の記事画像
暑い体育館。
[第二回爆笑バドミントン倶楽部バドミントン大会]。
ありゃ〜。
松舞の天丼。
晴れ間が見える。
晩秋。
同じカテゴリー(バドミントン)の記事
 暑い体育館。 (2010-07-09 11:49)
 [第二回爆笑バドミントン倶楽部バドミントン大会]。 (2010-05-24 10:06)
 ありゃ〜。 (2010-04-22 09:03)
 松舞の天丼。 (2010-01-08 09:36)
 晴れ間が見える。 (2009-12-04 10:09)
 晩秋。 (2009-11-07 08:42)

Posted by 亀○で酒。 at 08:57 │Comments(0)バドミントン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。