2009年06月15日

快晴。気持ちのいい快晴。

快晴。気持ちのいい快晴。
また行ってきてしまいました。[そんなに美味しいの][美味しい][じゃ連れっててよ][いいよ][明日10時ね]。勢いで郡山を飛び出してしまいました。11時に着いて一番乗り。[このロ〜スカツ、何グラムありますか?][500は超えてないですね。500弱です]。連れが一言[う、旨い]。会津の[しおえ]さんでした。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは快晴です。玄関を出ると思わず、深呼吸をしてしまいました。いいお天気です。

東北南部は梅雨入りしたらしく、昨日の会津は[大雨]でした。

先週の火曜日に噂の[しおえ]さんで[ロ〜スカツ定食(大)]の美味しさにビックリしました。[豚]さんが[もち豚]と言う品種で、ロ〜スなのに火を通しても肉が固くならないのです。脂も美味しいです。

久々に郡山に現れた友達にその話をすると写真の様な会話になり、日曜は恵子さんと[亀田山荘]の片付けをしようと決めていたのですが、それを振り切って会津に出掛けてしまいました。

途中の高速で雨がポツポツ降り始め、会津の市内に入ったら、我々を歓迎するかの様な[土砂降り]。他県ナンバ〜の車も多く、バイクのツ〜リングの人も沢山走っていました。可哀想なくらいの[土砂降り]でした。

[しおえ]さんには一番乗り。着いた時には雨は止んでいました。それから次から次へとお客さんが。帰る頃にはお店の前は行列が出来ていました。

あれだけ混んでて、出前もするんだから大変だな。二回食べて二回とも外れなし。

お魚はいわき、ウナギは須賀川、とんかつは会津と相場が決まりそうです。

今度何時行かれるかな。会津に。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○が快晴の気持ちのいいグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 08:47 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。