2009年06月18日

霧雨。

霧雨。
昨日は[アミダラ梨緒ちゃん]のお預かり。と言っても数時間でしたが。以前は[抱いた人の顔は絶対見ない]と言う[アミダラ梨緒ちゃん]でしたが、ようやっと他の人にもなつく様になってきましたが、泣き始めたらママが来るまでもう大変。これからだね。[アミダラ梨緒ちゃん]。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○です。[惰眠犬ニュム]も居ましたが何時もの様に恵子さんの部屋からは出ようともしませんでした。如何お過ごしですか?

今玄関を出ようとしたら、[霧雨]が降ってきました。半袖で出てきたので、しまったと思いましたが、傘も差さずに出てきてしまいました。[梅雨]なのかな。

昨日は雨降りでもないのに河童さんは[暇]に輪を掛けた状態でした。[帰ってきた河童さん]とズ〜ッと座談会をしてしまいました。

昨日は写真にある様に[アミダラ梨緒ちゃん]を数時間預かっていました。数時間の内一時間半は寝て居ましたが。

預かった当初は機嫌も良く、ようやっと慣れたかと思った矢先、大駄々。何をしても泣き止んではくれませんでした。昼食の予定でしたが急いで河童さんに戻り、ミルクをあげたら寝てしまいました。

寝たら最後グッスリでしたが、グッスという音で振り返ったら、目が開いてる様。急いで眼鏡を掛けて見つめ直して焦点があったら、大泣き。抱きかかえてあやしましたが、泣き止むまで大変。

泣き止んだら、丁度居た長男ダ〜スベ〜ダ〜朗君にもだかさって居ましたが、ママが来るまでもう大変。そんな時期なのかとその時期を楽しまないとね。

幼稚園に行ってしまった[レイア華梨ちゃん]となかなか会えないのが残念です。

さぁきょうは[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]。何人集まるかな。霧雨でも台風でも体育館の中のバドミントンは大丈夫。一番の問題は何回やっても日に焼けない事だけかな。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○が霧雨が降るグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。

同じカテゴリー()の記事画像
[TBC]。
[生誕祭!]。
[回転寿司]。
[大花火大会]。
[河童三兄弟]。
[誕生日]。
同じカテゴリー()の記事
 [TBC]。 (2018-09-03 06:35)
 [生誕祭!]。 (2018-08-27 06:15)
 [回転寿司]。 (2018-08-16 06:30)
 [大花火大会]。 (2018-07-17 07:35)
 [河童三兄弟]。 (2018-07-09 07:18)
 [誕生日]。 (2018-06-25 06:19)

Posted by 亀○で酒。 at 08:28 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。