2009年06月19日

気持ちのいい曇り空。

気持ちのいい曇り空。
昨夜、店を終わろうとして表に出たら久々の[霧]?[ガス]?が出てた。幻想的だがカメラの前ではしゃいでいる人が居た。留学先の倫敦を思い出そうとしたが、無理だった。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ソルボンヌ亀○です。[惰眠犬ニュム]も居ましたが、今朝は一回も顔を出しに来ませんでした。生きてるのかな?

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇り空です。風もないし、気温も低くはない。過ごしやすいと言えば過ごしやすいお天気です。如何お過ごしですか?

昨日は[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]。総勢8名の選り抜きの選手が集まりました。昨日は自宅を出る時は[霧雨]でしたが、バドミントンに出る時は結構降って居ました。体育館は大きな体育館なのですが、[屋根]が安普請。雨の音が体育館じゅうに響き渡ります。

体育館の中は結構蒸しました。[爆笑バドミントン倶楽部]の時は[麦茶]を作ります。説明書通り[ティ〜バック]を二袋入れて作りますが、市販の[麦茶]を飲んだら、私のより[濃い]かったから、今回は[ティ〜バック]を四袋入れてみました。結構いい味が出てました。これからは四袋だな。

昨日は県立郡山商業高校の同窓会がありました。会場がアネックスホテルという事もあって、毎年帰りがけに星隊長がご夫婦で河童さんに立ち寄られます。今年は総勢10名で来られました。訪れた人達の面々を見比べると、個人差がはっきり出ますね。老けてしまった人とそうでない人と。

若さを強調する事もないのでしょうが、異常に化粧が濃かったり、髪の毛を真っ黒に染め、[何々君、それ染めてないの?]と聞けば[全然]と応えますが、どっから見ても不自然な黒さ。同窓生と会うというので若くしたつもりなのでしょうが、とっても不自然。自然がいいな。と思った同窓会でした。

では又明日。外は少し明るくなってきたかな。独りぼっちの無言生活者ソルボンヌ亀○が曇天の過ごしやすいグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。

同じカテゴリー(バドミントン)の記事画像
暑い体育館。
[第二回爆笑バドミントン倶楽部バドミントン大会]。
ありゃ〜。
松舞の天丼。
晴れ間が見える。
晩秋。
同じカテゴリー(バドミントン)の記事
 暑い体育館。 (2010-07-09 11:49)
 [第二回爆笑バドミントン倶楽部バドミントン大会]。 (2010-05-24 10:06)
 ありゃ〜。 (2010-04-22 09:03)
 松舞の天丼。 (2010-01-08 09:36)
 晴れ間が見える。 (2009-12-04 10:09)
 晩秋。 (2009-11-07 08:42)

Posted by 亀○で酒。 at 09:27 │Comments(0)バドミントン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。