2009年06月22日

[父の日]。

[父の日]。
河童の女王様が仙台に日帰り旅行に行って来た。仙台の[ニッカウィスキ〜]の工場も見学したそうな。お土産は[ウィスキ〜]ならぬチョコレ〜トでした。ありがとね、河童の女王様。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。風もないし、気温も低くはない。過ごしやすいお天気かも知れませんね。

昨日は[父の日]。[レイア華梨ちゃん]がお泊まりをしてくれた日です。差し詰め[ジジの日]。

久し振りのお泊まり。下で寝てしまった[レイア華梨ちゃん]をお姫様抱っこで私の部屋に。何故か恵子さんの部屋にいるはずの[惰眠犬ニュム]も私の部屋に。朝起きると寝床は[レイア華梨ちゃん]と[惰眠犬ニュム]に占領され、私は寝床の外に。体が硬いはずだ。

朝起きて新聞を読んでいると[ガタ]って物音が。[レイア華梨ちゃん]のお目ざです。[お早う]の挨拶の後は階段からのジャンプ。これも久し振りだな。

急いで[チャルメラ]を作ります。日曜は[チャルメラ]。卵入りのチャルメラ。二人で朝チャルメラ。

楽しかったな。双六して、ビ〜ズでネクレッスを作ったり。やりたい事満載。[シャボン玉]を作りたいと言っていたが、朝は生憎の雨。[シャボン玉]は作れなかったな。

お昼を食べて、富久山の実家に強制送還。もっと遊びたかったが、父の日。パパとも遊ばないと。

午後は[亀田山荘]。一日があっと言う間に終わってしまった。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○が曇天のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。

同じカテゴリー()の記事画像
[TBC]。
[生誕祭!]。
[回転寿司]。
[大花火大会]。
[河童三兄弟]。
[誕生日]。
同じカテゴリー()の記事
 [TBC]。 (2018-09-03 06:35)
 [生誕祭!]。 (2018-08-27 06:15)
 [回転寿司]。 (2018-08-16 06:30)
 [大花火大会]。 (2018-07-17 07:35)
 [河童三兄弟]。 (2018-07-09 07:18)
 [誕生日]。 (2018-06-25 06:19)

Posted by 亀○で酒。 at 09:25 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。