2009年06月27日

鯖缶。

鯖缶。
一昨日[弟子の妻さん]から八戸産の[鯖缶](右側)を頂いた。普通の鯖缶の倍はあるだろうか。八戸が[鯖]の産地とも知らなかった。三陸は[鯖]が有名らしい。安くて旨くって、骨まで食べれる[缶詰]。もっと有効利用したいな。ありがとね[弟子の妻さん]。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオはグ〜ンとぬるいお天気です。空を見上げると[鰯雲]の様な雲も広がっています。ここんところそんな午前中があって、午後は限りなく暑くなる。そんな毎日です。

昨日は福島は35度まで気温が上がって日本一の気温をマ〜クしたとか。郡山も暑かった。グランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは結構ひんやりしてるんですが、表に出るともう大変、暑いのなんのって。もう夜のビ〜ルが楽しみ。そんな気温でした。

今日も暑くなるらしいです。

きょうは[爆笑バドミントン倶楽部・土曜版]。体育館は暑いだろうな。何人集まるかな。

明日で六月の最後の日曜日です。もう1年の半年が過ぎたのか、まだ半年残っているのか。考えさせられ時です。

まだ半年も残っているんですよね。

さぁ老骨に鞭打ってバドミントンを楽しんでくるとしますか。

では又来週。独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○が曇天のモァ〜としたグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。

同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 08:20 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。