2007年03月13日

雪解け?

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちのブリタニ〜亀○です。グランドステージ八幡坂第一スタジオはいいお天気です。が、昨日の一日中細雪が降っていました。降っては消え、降っては消え、春の雪はこんなもんだろうとと侮っていたら、午後九時頃から積もり始めました。

結構積もりました。朝方表を見ると真っ白な氷の世界でしたが、家を出る時には日差しの処の雪は消えていました。気温も高いのか結構雪は溶け始めています。夕方には無くなってしまうのではないかと邪推してますが、水曜どうでしょう。

ン・ダギンチョモ・ダベシータ・ビンさん、書き込み有り難うございました。S氏とのお手紙も有り難うございました。何年振りだろうね。S氏と会えるのを楽しみにしています。

グランドステージ八幡坂第一スタジオにタイヤのチェ〜ンの音が響いています。いいな、この音。哀愁かな。スノ〜タイヤに変わって、チェ〜ンの音は福島交通のバスくらいだもんな。またバスだから音が重々しくっていいのかな。

この季節、雪国らしくない郡山でしたが、やっとそれらしい風景に出逢いました。在れば邪魔だけど、無いと淋しいのが僕の雪に対する観念ですね。真っ白な雪国に旅行にでも出掛けたいな。

では又明日。独りぼっちのブリタニ〜亀○が真っ白な雪国へ旅する妄想を高めています。快晴のグランドステージ八幡坂第一スタジオはからお別れいたします。バイバイキーン。




Posted by 亀○で酒。 at 09:11 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。