2009年07月15日

陽射しが暑い。です。

陽射しが暑い。です。
昨日は福島に行って来た。恵子さんの姪っ子が第2子を産んだからだ。いいな幼子って。恵子さんが嬉しそう。福島の[康楽]で[肉ソバ]を食べてきた。それも嬉しかった。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオはいいお天気です。久し振りに[陽射し]が暑いです。[梅雨]が開けるのかな。

昨日は[ヨ〜ダ茜]と[アミダラ梨緒ちゃん]と恵子さんとダ〜スベ〜ダ〜長男朗の運転で福島に行って来ました。福島って言うと映画か[康楽]なんですが、昨日は恵子さんの姪っ子の出産お祝いに行っていきました。

[ヨ〜ダ茜]は女の子が二人。従姉妹の有希ちゃんには男の子が二人です。ままならない物です。赤ちゃんって小さいな。しっかり息をしてしっかり生きているって感じでした。あと半年もすれば[アミダラ梨緒ちゃん]と同じく騒ぎ始めるかと思えば子供の成長は早いもので、案じる事はありませんが、成長は楽しみでもあります。

[康楽]で海老ソバを堪能して、僕は[肉ソバ]でしたが、美味しい一日を過ごしました。なんで郡山には[康楽]みたいな中華料理屋さんは無いんだろう。不思議だ。

昨日はチュ〜バッカ次男徹君が半年ぶりに帰ってきました。チュ〜バッカ振りは相変わらずでダ〜スベ〜ダ〜長男朗君を悩ませているのに違いありません。

今日のお昼は何処かな。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○が陽射しが暑いグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオから送り致しました。バイバイキ〜ン。


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 08:14 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。