2009年07月18日

雨上がりで涼しいな。

雨上がりで涼しいな。
木曜日、[爆笑バドミントン倶楽部]の帰りに亀田山荘に寄ると[古代蓮]の[大賀蓮]が咲いていた。去年より一ヶ月早い様な気がするんだけど、気のせいだろうか?

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者キャロライン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは雨上がりの曇天です。朝方降ったのかな?全然気が付かなかった。まだ気温も上がらず、雨上がりの爽やかな風が少し吹いています。

如何お過ごしですか?

昨日で[レイア華梨ちゃん]の幼稚園の一学期は終わったのですが、きょうは幼稚園主催の[湖水浴]だそうです。[レイア華梨]が行ってる幼稚園は、私立の高校の付属幼稚園で、この私立高校は猪苗代に[プライベ〜トビ〜チ]を持っているのです。お天気いいのかな。ミィミも行きたかったな。

湖水浴の爽やかな気分と違って、こちらは体育館の中でびしょ濡れバドミントンです。気温が上がらないといいな。

一昨日、見知った四人組が入ってきました。[この時間なら空いてるべと来たんだ]といいます。煙草を持っているので[煙草は吸えないんですけど]と断りを入れると、[知ってるよ。二回目なんだから。今からしまうところ]といいます。

話を聞くと、四号線の改修工事で三月末に郡山に来て河童さんに出逢ったとか。どうしても[レバ刺し]を食べたくて、山形市内から車を飛ばしてやって来たんだそうです。

仕事を終え、車を飛ばし、河童に来て、河童に一番近いホテルを取って、明日朝四時出発で、七時の始業時間までには山形に帰るそうです。ありがたいお客様でありますね。

[又来るからね]と帰って行きました。今度いつ会えるかな。あれ、普通の日だからETCの割引使わないで郡山まで来たんだ。感謝感謝ですね。

さぁ体育館で汗を流してきますか。水分とってね。

では又来週。独りぼっちの無言生活者キャロライン亀○が雨上がりのグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。

同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 08:14 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。