2007年03月20日

いいお天気。風が少ない。

いいお天気。風が少ない。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちのヴィヴィアン亀○です。今朝のグランドステージ八幡坂第一スタジオは風も少なく、いいお天気です。西の空には薄く白い雲が漂っていますが、お天気は段々良くなるような気がします。如何お過ごしですか?

昨日は[寒気団]とやらが福島県上空に[鎮座]ましまして、その寒い事、寒くない事。一旦弛んだ体に、昨日のサブサは辛かった。

そんな時に限って、お出掛けの御用事が多くて困ってしまいます。出掛けるときは
、勇んで出掛けるのですが、体全体が凍り付くと、気持ちも萎えて、一刻も早く我が家へ帰りたいと思ってしまいます。

サブイ外から、暖かい我が家に着くと、凍った鼻水がジワーッと溶けて出てくるのには始末に負えません。ティッシュ抱えて部屋の移動です。

そんな時の温かい飲み物は、天国を感じさせてくれますね。最近はヒ〜コを避け、宇治緑茶に換えています。何がって豆を挽いたり、ヒ〜コメ〜カ〜を出したりする手間。それがめんどっちいですね。でも、美味しいヒ〜コやチャ〜コもいいですね。

サブイ時はインスタントのプ〜スも大好きです。体が芯から温まる。[至福]の一時ですね。

さて、明日はお休みだ。と言っても[お墓参り]がありますが。週中の休日。楽しく過ごしたい物ですね。

では又明後日。独りぼっちのヴィヴィアン亀○が晴天の風が少ないグランドステージ八幡坂第一スタジオからお送りいたしました。バイバイキーン。


Posted by 亀○で酒。 at 09:45 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。