2007年03月22日

春を思わせるような。

春を思わせるような。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちのキャロライン亀○です。自宅には[惰眠犬ニュム]も[レイア華梨]ちゃんも居たのですが、きょうはバドミントンの日。全てを投げ打って出てきました。

今朝のグランドステージ八幡坂第一スタジオはいいお天気です。穏やかです。風もないし、気温も低くないし。春をも感じさせる、いいお天気です。

昨日はお彼岸の中日。[レイア華梨]ちゃんを娘の嫁ぎ先から、拉致。半日、遊びました。公園に出掛け、初めての[砂遊び]。同じ事を何回も何回も繰り返し遊んでいます。

話を聞いてると、砂を小さなバケツに組み入れてるだけなのですが、[美味しいパン作んの]とか[美味しいご飯作んの]とか、おままごとをしているみたいなのです。

以前も清水台の自宅で曾祖母とビー玉でおままごと遊びをしていました。なんなんだろう?遊びって。

それから、ブ〜ランコに滑り台。遊具を元気よく走り回っていました。ビデオにカメラにとジ〜ジも大変。楽しい一日でした。

なんか月曜日みたいなきょうですが、実は木曜日。さてバドミントンを楽しんできますか。

では又明日。独りぼっちのキャロライン亀○が春を思わせるようなグランドステージ八幡坂第一スタジオからお伝えいたしました。バイバイキーン。


Posted by 亀○で酒。 at 08:48 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。