2009年07月31日

気温が低い。

気温が低い。
昨日[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]に現れた[レイア華梨ちゃん]。早速フラ〜フ〜プに挑戦。あれれ、何時憶えたの?何回でも出来るじゃん。子供の成長は著しい。格好いいよ、[レイア華梨ちゃん]。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○です。[惰眠犬ニュム]は居ました。只それだけです。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇り空。気温が低く、ビ〜サン・半袖・半ズボンの僕にはサブイくらい。なんて格好してるんだい?恥ずかしいくらいのお天気です。

昨日は[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]。暑かった。一昨日もきょうもサブイのに、何故バドミントンの時はくそ暑なの?

昨日は暑かったな〜〜。うだる暑さのなかでバドミントンを楽しんできました。全身汗まみれ。かき氷が美味しかった事。かき氷を食べるとだらけきった体が締まります。美味しいな、かき氷。

昨日は新人さんが仲間入り。高校時代三年間バドを楽しんできた強者です。新人らしからぬ腕前にみんな暫し呆然。基礎が違うよな。これからが楽しみです。

きょうはこれから[レイア華梨ちゃん]とプチ旅行。福島へ行って来ます。[エイリアンVSモンスタ〜]のアニメを見てきます。3Dです。郡山では3Dはやっていません。新幹線で映画三昧です。

しかも映画館の指定席がネットで買えるんですね。便利な世の中だ。焦って並ぶ必要はありません。もう指定席があるんだから。

映画を見て、[康楽]で[海老ソバ]を食べて帰ってきます。楽しい一日になるといいな。

その報告は又明日。独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○が曇天の気温が低いグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。


同じカテゴリー(バドミントン)の記事画像
暑い体育館。
[第二回爆笑バドミントン倶楽部バドミントン大会]。
ありゃ〜。
松舞の天丼。
晴れ間が見える。
晩秋。
同じカテゴリー(バドミントン)の記事
 暑い体育館。 (2010-07-09 11:49)
 [第二回爆笑バドミントン倶楽部バドミントン大会]。 (2010-05-24 10:06)
 ありゃ〜。 (2010-04-22 09:03)
 松舞の天丼。 (2010-01-08 09:36)
 晴れ間が見える。 (2009-12-04 10:09)
 晩秋。 (2009-11-07 08:42)

Posted by 亀○で酒。 at 08:52 │Comments(0)バドミントン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。