2009年08月31日

颱風待ち。

颱風待ち。
土曜日に一年に一度現れる[桃]の配達人が居る。毎年大きな桃を頂く。それもゴロゴロと。全部大きいのだけど5L位のもある。ありがとねTさん親子。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者のス~ザン亀○です。今朝は雨音で目を覚ましました。颱風が接近してるのかな。雨は止んだり降ったりしています。グランドステ~ジ八幡坂第一スタジオに来る途中は雨は止んでいましたが、みんな傘を手に持って出勤していました。これから酷くなるんだろうか?

第45回の衆議院選挙が終わりましたね。民主の圧倒。120年の憲政史上初めての[政権交代]。日本はどうなるのだろうか。楽しみです。暑い夏が終わってしまいましたね。

流石にきょうは[半袖半ズボン]の格好は出来ませんでした。だって、サブいんだもん。

昨日は終日[亀田山荘]で暮らしていました。懐かしい写真を見始めると時間が止まってしまいますね。

半年くらい前かな。[亀田山荘]でペコちゃんの缶からを見つけました。何が入ってるんだろうと開けてみたら、懐かしい写真が未整理で入っていました。

それを全部スキャナ~でパソコンに取り込みました。そして印刷してみるとなんと綺麗に復活しました。ネガは全部取ってあるんだけど、ネガから写真を取り出すのは大変。

取り敢えず印刷して甥っ子に送ってあげました。甥っ子もタイムマシ~ンに入ったかの様に驚いていましたが、昨日又大量の写真が出てきました。大変だな整理するのは。

老後の楽しみかな。

さぁきょうで09年の八月もお終いですね。明日っから九月です。お祭りの季節です。楽しみだな。

では又来月。独りぼっちの無言生活者のス~ザン亀○が颱風を待ちながら、グランドステ~ジ八幡坂第一スタジオで月末を過ごします。バイバイキ~ン。


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 08:54 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。