2007年04月07日

[春?]かな。

[春?]かな。
[中央公民館の桜]。まだまだ。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちのス〜ザン亀○です。今朝のグランドステージ八幡坂第一スタジオはいいお天気です。風もないし、気温も低くないし、背中に刺さすお天道様の日差しが心地好いです。[春]かな。一斉に花が咲き乱れるような気がします。

[善衛門さん]、お久しぶりです。本当に。房総は[桜]が終わりですか。地域差が激しいですね。地域差があってもメタボリックは何処も一緒というのがいいですね。

[満腹戦隊・メタボレンジャ〜]ですか。気お付けて[満腹]じゃないのにそう見られるのは[心外革命]ですよね。なんで痩せないのだろう。食べるだけ食べて太っているなら解るのだけど、あれこれ考えて[飢餓状態]なのに、また[太る]。問題だよな。

と、思いながら、お昼何を食べるか考えている。

まぁ、いいか。それが駄目なんだよね。

郡山に[春]が訪れるような、きょうのお天気です。1年ぶりの[春]を謳歌しますかね。

では又来週。独りぼっちのス〜ザン亀○が暖かなグランドステージ八幡坂第一スタジオからお伝えいたしました。バイバイキーン。でした。


Posted by 亀○で酒。 at 10:45 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。