2007年04月09日

桜が咲き始めました。

桜が咲き始めました。
河童さんの絵を掛け替えました。郡山の版画家[広長威彦]さんの[阿武隈山地]です。[養蚕]の為の[桑]の枝振りがいいですね。今その[桑の木]は[林]になってます。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちのクリスティ〜ヌ亀○です。今朝のグランドステージ八幡坂第一スタジオは曇天です。風もないし、気温も低くないから、過ごしやすいお天気かも知れません。

昨日は県議会の選挙。朝一番に選挙に向かおうとしたら、[大雨]。[土砂降り]の雨が降っていましたが、直ぐ止み、後はのらりくらりしたお天気でした。

投票所に向かいながら[桜]を見上げると、一分二分と桜が咲き始めてきました。[お花見]も間近かな。と言った雰囲気でした。

郡山市役所前の開成山の[桜]が郡山では結構早く芽吹きますが、先週の土曜日で二分三分咲き始めていました。

今週の末が見頃かな。

郡山はこれから晴れる予想です。一斉に[桜]が咲き始めるかな。

では又明日。独りぼっちのクリスティ〜ヌ亀○が[桜]の開花宣言を待ちながら、グランドステージ八幡坂第一スタジオで[iChat]を楽しんでいます。誰か[iChat]する人居ませんか?バイバイキーン。


Posted by 亀○で酒。 at 09:48 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。